« Merry Christmas! | トップページ | 新春。新企画。 »

年末年始のお休み。

今年最後のブログは 個人的にときめくもので締めくくりたいと思います。

幼い頃の近所の駄菓子屋や ファンシーショップで見かけたことのあるものたち・・・そういうものに 私はやっぱりときめきを覚えます。

好きなアニメのものだったり、友達の誕生日に 贈りたいと思ったもの・・・それは 幼い頃の自分にしかわからない 心模様を思い出させてくれるのです。

大人になって感じた不安や憤りなどなかった頃・・・そんな時分を忘れたくないのです。

今年も色々ありましたね。良い事も悪いことも 過ぎてしまえば 遠い過去のような気がします。でも、心に刻むべき事柄を ゆっくりと思い出しながら年末を過ごそうと思います。

今年も大変お世話になり ありがとうございました。新しい年も、変わらぬご愛顧のほど よろしくお願い申し上げます。皆様に 良い年が訪れますように・・・。

年末年始は 下記の日程でお休みをいただきます。

12月31日(金)~1月3日(日)   

年末は 12月30日まで通常営業し、初売りは 1月4日(月)9:30開店で、以降通常営業となります。

初売りには ハッピーパック(数量限定)をご用意して 皆様のお越しをお待ちしております。

Photo

|

« Merry Christmas! | トップページ | 新春。新企画。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas! | トップページ | 新春。新企画。 »