« 好きなんだな。 | トップページ | イベントの終わりに。 »

コラボレーション。

ある日、かみさんから キャビネットを作って欲しい!とリクエストがありました。やる事が山済みなので そのうちね~なんて 流していたのですが よくよく聞いてみると、なんかよさげな感じだったので 作ってみようという気になりました。

かみさんのリクエストそのままではないのですが、肝の部分は 意見を参考にしました。店頭用のオリジナル家具は 久しぶりなので 気に入ってくださる方がいればいいのだけど・・・と思いながらの作業でした。

ガラス扉の付いた小さなキャビネットなので、テーブルに置いてもいい感じです。デザインの特徴としては・・・チョコホリックで シールタイプのインテリアシートがあるのは ご存知でしょうか?色んなものに貼って、自分でリメイクできる優れものです。それを 背板に貼るっていうのがかみさんのリクエスト。いろんな種類のシートがあるので これなら、木目を生かした塗装のものでも、お好みで 出来そうだな・・・と作業の合間 考えていました。

仮に、気に入って下さる方がいて、店頭から無くなってしまっても ご希望さえあれば お作りすることが出来ます。サイズの変更や、塗装、背景のシートもお選びいただけます。その時は 御遠慮なく 御相談下さい。

この小さなキャビネットは チョコホリックのインテリアシートが無ければ 出来ませんでしたし、かみさんの発想が無ければ 生まれなかったものです。いいコラボレーションになったと 私は思っています。

こんなサイズで・・・・こんな色で・・・・中には これを飾って・・・・色々想像して見るって・・・・すごく楽しいですよ。

Photo

追伸

9周年感謝祭もこの土日で終了です。お得な特典を御用意してお待ちしております。

|

« 好きなんだな。 | トップページ | イベントの終わりに。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きなんだな。 | トップページ | イベントの終わりに。 »