« 針を落として・・・。 | トップページ | ほっこりします。 »

最後のお届け。

あれは・・・テレビ台、カウンター・・・・・・と箇条書きされたメモ紙を渡されてから始まりました。オリジナルで製作して欲しいという家具のリストだったのです。おおよそのサイズだけが書かれたメモから 全ては始まりました。

春。最初にお届けしたのはテレビボードでした。そして、間もなく キッチンとリビングを仕切るカウンター式の収納。トイレ用の壁掛けキャビネットもピッタリ納まり・・・少し間を置いて、可愛いドレッサーをお納めし・・・自分としては 今できる精一杯の技量を使い 下駄箱を作って・・・そして、最後の御依頼・・・御主人のパソコンデスクをようやく完成させることができました。

今まで 造ったことの無いデザインばかりで とてもいい経験をさせていただきましたし、大変勉強にもなりました。たくさんの製作御依頼・・・本当にありがとうございました。これからの暮らしの背景に いつもあって、楽しくお使いいただけることを 心の中でいつも思い浮かべる事でしょう。それくらい いいものを作らせていただいたのです。

これが最後ということで ちょっと寂しくはありますが、春から冬にかけて・・・とても楽しかったです。心から 御礼申し上げます。

明日、お届けにうかがいます。どうぞ よろしくお願いいたします。

Photo

|

« 針を落として・・・。 | トップページ | ほっこりします。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 針を落として・・・。 | トップページ | ほっこりします。 »