« 最後のお届け。 | トップページ | ちょっとした贈り物に。 »

ほっこりします。

寒いのが身にしみます。毎日あったかい食べ物が恋しいです。

おでんで一杯・・・グラタンはふはふ・・・シチューをふうふう・・・料理も大事だけど 器もやっぱりこんな感じで・・・ほっこりしますよ。

Photo

9周年イベントも残すところ あと一週間(13日まで)となりました。メンバーズカードのスタンプが2倍なので、ドキドキしながら捺印していますが、やはりとてもお得です。特製記念プレートもまだまだありますので この機会をお見逃し無く!!

|

« 最後のお届け。 | トップページ | ちょっとした贈り物に。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のお届け。 | トップページ | ちょっとした贈り物に。 »