« ちょっとお手伝い。 | トップページ | もう一つの理由。 »

2016 First Arrival

今年の初荷がメーカーより届きました。見慣れたアイテムでも ちょっとしたデザイン変更などあり、とても新鮮です。

北海道は 冬本番ですが 意識し始めるのは 春の新入学、卒業、就職・・・新しい門出を迎える季節はすぐそこ・・・ということです。色々と準備するのは大変だけど、ドキドキ・ハラハラの向こう側には ワクワクする事もたくさん待っているはずです。

うちでもしも、その準備のお手伝いが出来るとしたら・・・そんな 新商品です。

Photo

お弁当用の取り外しできる保冷バッグが付いた ミニトートと巾着、クロスが届きました。そして、シリコンモチーフ付きのカップキャップと ドット柄が可愛いプラスチック製のフラワーボウルは 新生活に、職場に・・・活躍してくれそうな雰囲気が・・・。

新しい雑貨が まだ遠く感じられる春を 運んできてくれた気がします。

|

« ちょっとお手伝い。 | トップページ | もう一つの理由。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとお手伝い。 | トップページ | もう一つの理由。 »