« 特別感。 | トップページ | 気分も足どりも。 »

冬もいよいよ。

ロングランで開催してきました「冬のマルシェ」も終わりました。たくさんのお客様に 足をお運びいただき 本当にありがとうございました。いつもお世話になっているお客様にも お得にお買い物をしていただける機会を設けること・・・とても大切なことだと思い知りました。日頃お世話になっていることへの感謝を 言葉ではなく、お伝えできる機会・・・この先も 考えて行きたいと思います。

イベント終了を機に まだまだ雪が残り、気温も決して高くはありませんが 気分的には “春”をはじめようと思います。新しく仕入れる商品も 春らしく清清しいものを 揃えて・・・古いものは これからじっくりと いい出会いを求めて歩こうと思います。

イベント中は 実は オリジナル家具の製作が数件入り、日々その作業に追われていました。それもようやく一段落着き、リメイクにも時間が使えます。

長かった冬もいよいよ終わり・・・待ちに待った春を ゆっくり始めようと思います。

新しい家具は お部屋に新鮮な空気を運んできてくれます。窓を開けるには まだまだ早いですが 春らしさ・・・感じていただけたらと思います。

Photo

3月は きっとのんびりとした日常がやってきます。新商品の入荷も予定していますので 新鮮な春を感じに いらしてください。

|

« 特別感。 | トップページ | 気分も足どりも。 »

パスティーユオリジナル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別感。 | トップページ | 気分も足どりも。 »