« その度に・・・。 | トップページ | 季節を食卓に。 »

いいこと思いつきそうな・・・。

カフェに行くと、窓際の 外が見渡せる席に座りたくなります。景色がよければ尚更です。

家の中にも そういう場所があればいいですね。窓に向かって座れる場所・・・このテーブルは そんな気分を思い出させてくれました。

外の工房は寒かったので、自宅に持ち込んで タイル貼りの作業をしたのですが 窓の高さとぴったりで ちょうどいい・・・と思ってしまいました。それに、網棚付きのパイプ脚は 所々錆が浮き、大好きなジャンクテイスト・・・新しい天板にタイルを貼ったので 天板だけはピカピカ・・・ボロい脚と違和感がありますが 使っていれば嫌が応にも へこみや汚れは積み重なるもの・・・そのうち 違和感などなくなってしまいます。このまま自宅に・・・・・その気持ちを振り切って お店に並べました。

窓辺に置くなら、外の景色も大切です。お気に入りの場所を 時間をかけてゆっくりと・・・いいこと思いつきそうな・・・そんなテーブルになりました。

Photo_2

|

« その度に・・・。 | トップページ | 季節を食卓に。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その度に・・・。 | トップページ | 季節を食卓に。 »