« 飾る楽しみを・・・。 | トップページ | 花が育つくらい・・・。 »

色があふれて。

ご存知ないかもしれませんが うちの店のロゴマークの下に お店のコンセプト・・・というか 最初から掲げているテーマが書いてあります。それは “POP&JUNK STYLE”です。

一見、ちぐはぐな感じがするかもしれません。ポップなものとジャンクなもの 相反していると感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ポップなものは 昔懐かしさや明るく元気な感覚がありますし、ジャンクなものは おんぼろだったり 錆びていたり、使い古した感覚だから 合わないと感じられる事もあるような気がするのです。

でも、うちでは ジャンクなものに 色とりどりのものをあわせる楽しさを、何々風・・・というカテゴリーに凝り固まることなく、自由に 取り入れることで 自分らしさ・・・というか 自分にしか出来ない暮らしの形を見つけることが出来ると思っているのです。

でもそれは 原色同士というのとは ちょっと違います。ジャンクな感覚にあわせて あくまでもこなれた色合いで・・・。

商品に お花を直接植える事はできませんので 鉢はそのままですが、お花を植えたところを想像してみたら・・・きっと その楽しさを感じていただけると思います。

尚一層、色があふれて 楽しくなるはずです。

Photo  

|

« 飾る楽しみを・・・。 | トップページ | 花が育つくらい・・・。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飾る楽しみを・・・。 | トップページ | 花が育つくらい・・・。 »