« 冬もいよいよ。 | トップページ | 受け継がれるもの。 »

気分も足どりも。

雪がドカンと降りました。でも 気温も高くなり始め 雪解けもどんどん進むでしょう。

道路の雪が無くなると 楽しみなのが 初めてスニーカーを履く時です。それも 合成皮革品のスニーカーじゃなくて キャンバス地のスニーカーがいいです。コンバースと言いたいところですが 私は プロケッズ派。今は なかなか見かけなくなりましたけど・・・今も ハイカットあるのでしょうかね・・・。

チノパンにハイカットのスニーカー・・・春が来ると これがとても気持ちいい。冬靴を脱いで 初めてのスニーカーは 軽くって・・・足どりも 気分も軽~くなります。あ~楽しみです。

チョコホリックの新商品は そんな気分にきっとぴったりはまりそうな フォールディングバックのシリーズです。つまり、折り畳みできてコンパクトにして持ち運べるバックです。ナイロン素材なので とっても軽いんです。バック自体が軽いっていうのは まさにスニーカー的感覚です。

カバンに 忍ばせておいても重くありませんから 旅行などにはもってこいです。ボストンタイプとエコバックタイプ、プリントは3種類です。

気分も足どりも軽く感じる季節は もうすぐそこ・・・いよいよやってきます。

Photo

|

« 冬もいよいよ。 | トップページ | 受け継がれるもの。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬もいよいよ。 | トップページ | 受け継がれるもの。 »