« それぞれが刻む時。 | トップページ | いいこと思いつきそうな・・・。 »

その度に・・・。

小さめのダイニングテーブルをディスプレーしました。食卓としては小さめですが ダイニングを広く使うには とてもいいサイズです。それに、天板には バラのプリントが施され 優しい雰囲気が食卓を彩ってくれています。

現代の家具には無い、一般受けしそうもない感覚ですが 気に入ってくださった方には おそらくずっと 「可愛い。」と思いながら使ってもらえることでしょう。

食事を並べるたびに・・・書物をするたびに・・・読書をするたびに・・・お茶を飲むたびに・・・可憐な花々が いつも目に映るのですから。

Photo  

|

« それぞれが刻む時。 | トップページ | いいこと思いつきそうな・・・。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれが刻む時。 | トップページ | いいこと思いつきそうな・・・。 »