« いいこと思いつきそうな・・・。 | トップページ | 組み立てる。 »

季節を食卓に。

春ですね~。車の窓から入る風の心地よいこと・・・。一年で 一番過ごしやすい季節の到来です。洋服も衣替えとともに 気分も軽くなります。

そんな気分に合わせて 食卓も春夏への衣替えをしてみてはいかがでしょう。

新緑が芽吹き始めて、食卓にも春がやってきます。

Photo

ガラスの器は 涼やかさを運んできてくれます。

Photo_2

夏にかけては ブルー系でまとめてクールで爽やかに・・・。

Photo_3

季節感を食卓で・・・それが食器好きの楽しみでもあるのです。

|

« いいこと思いつきそうな・・・。 | トップページ | 組み立てる。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいこと思いつきそうな・・・。 | トップページ | 組み立てる。 »