« 何もないこと。 | トップページ | 手を止めて。 »

お出かけ。

ゴールデンウィークが始まりました。出だしの天気が いまいち・・・というか 荒れています。

お花見や外での遊びを予定していた方にとっては ちょっと残念なGWのスタートとなってしまいました。

天候に関係なく楽しめるのが アウトレットモールやショッピングセンターです。たくさんのお店があって 一日中遊ぶのに事欠きません。

でも、家族で出かけても それぞれの趣味が違ったりすると、付き合う方は 案外退屈なものです。自分の興味のあることには 集中できるので、混みあった場所でも平気ですが 待ちぼうけの場合、人ごみに気疲れしてしまいます(私の場合)。連休のお出かけの 恒例行事ですから 仕方のないことと諦めざるを得ません。

もし、趣味が家族(御夫婦)で共通するものだったら・・・そういう場所は 退屈もせず お互いに楽しめます。やっぱり 共通する興味のあることって大事かもしれません。

お部屋や家を素敵に楽しめるようにしたい・・・そう思えたら 家族が持つイメージは 何よりも大事。あ〜だったらね。こうだったらね。そんなことを話しながら ともに過ごせれば、いいお出かけになるような気がします。

Photo

|

« 何もないこと。 | トップページ | 手を止めて。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何もないこと。 | トップページ | 手を止めて。 »