« 手を止めて。 | トップページ | おかげさまです。 »

距離感。

普段あまり気にしないけど、距離感って 人間関係をあらわすものだと思います。

くっつきすぎても 離れすぎても、不自然さを感じたりします。

実際の距離感は 近くても、遠く感じることもあります。逆に 遠く離れていても 近くに感じることもできるものです。それは 気持ちの問題だったりします。意識すればするほど 感じるもの・・・そういうものかもしれません。

お互いが 意識することなく、自然にいられる距離・・・それが居心地がいいと 思えることにつながるような気がするのです。
Photo

|

« 手を止めて。 | トップページ | おかげさまです。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手を止めて。 | トップページ | おかげさまです。 »