« 瑞々しい景色。 | トップページ | ノスタルジーな季節。 »

気分に合わせて。

女性にとってバッグは 自然と増えていくものです。洋服に合わせてというのは勿論、出かけ先や用事によって、仕事に行くのか プライベートなのか・・・様々な理由で たくさんのバッグを持つ必要性が出てきます。なかなか 一つのバッグで全てに対応するのは 難しいものです。

丈夫なものを長く使う・・・それも大事です。でも、どんなに高額で丈夫であっても 毎日使っていればへたってくるものです。だから お気に入りであればあるほど 持ち替えて休ませてあげることが 長持ちの秘訣と言えます。

それもいいのですけれど 気分に合わせて、着替えるように・・・いくつかのバッグをローテーションしながら持つことが 楽しくもあり、長持ちさせることにもなるわけです。女性は やっぱり大変です。男には そういう感覚あまりありませんから・・・。

チョコホリックのバッグは バッグ屋さんで売ってないようなプラーベート感があり、人気のアイテムとなっています。そこで 新商品は キャンバストート2種です。

Photo_2

マチ付きの小さめトートは ランチバックにしてもいいですし、ちょっとしたお出かけには持ちやすいタイプです。縦長タイプは お稽古バッグとして、A4ファイルも楽々入ります。肩がけもできるので 機能的ですね。デザインは 古い絵本のイラストのよう・・・。プリントじゃなく刺繍です。その時の気分に合わせて持ちたいバッグです。

|

« 瑞々しい景色。 | トップページ | ノスタルジーな季節。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瑞々しい景色。 | トップページ | ノスタルジーな季節。 »