« ノスタルジーな季節。 | トップページ | 腰を下ろして・・・。 »

お知らせ

お知らせがあります。

6月26日(日)は 娘の高校生活最後の部活動の集大成、「定期演奏会」を見に行くので 誠に勝手ではありますが 夕方 4時までの営業とさせていただきます。

ずっと頑張ってきた部活動・・・しっかりと その姿を目に焼き付けてこようと思います。

あっ!もう一つお知らせです。

チョコホリックの商品の一部ではありますが お値下げをしてお求め頂きやすいプライスにしました。お店のあちこちに ディスプレーしてありますので 見つけてみてください。この先も ご用意していきますので どうぞご利用くださいませ。

Photo

|

« ノスタルジーな季節。 | トップページ | 腰を下ろして・・・。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

私の吹奏楽の演奏日に唯一両親を呼んだ日は、どこにいるのか星の王子さまを探すような気持ちになりました。
お嬢さまの演奏会、楽しんできてくださいね^^*
無事に宅配が届きました。
遠出なのでとても助かりました!今回の帰省もありがとうございました^^*

投稿: | 2016年6月24日 (金) 23時08分

ご無沙汰しております!
なかなかお店に行けずすみません…
明日の定期演奏会、私も見に行きます!
楽しみですね!
近々時間作ってお店に行きます!

投稿: リョウママ | 2016年6月24日 (金) 23時24分

帰省のたびに寄ってくれて本当にありがとうございます。
顔を見せてくれるだけでも嬉しいし、だんだん大人になって行くのを見られて・・・つい 親心みたいなものを感じずにはいられません。

これからも 澄んだ瞳に映るものを信じて・・・頑張って!

パスティーユ

投稿: | 2016年6月25日 (土) 14時29分

リョウママさん元気かな・・・って 時々かみさんが言います。時間あれば お顔見せてあげてくださいね。

朝早くから 夜遅くまで頑張ってきた部活の晴れの舞台です。思考を凝らした演出も 見てあげてください。楽しみです。

パスティーユ

投稿: リョウママさんへ | 2016年6月25日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノスタルジーな季節。 | トップページ | 腰を下ろして・・・。 »