« 雨の日だって。 | トップページ | 愛しき時間を得るために。 »

荷解き。

仕入先から帰り 店で 荷解きする時・・・それはそれは わくわくするものです。例え こてこてに汚れていても、店に置いた途端・・・キラキラと輝き始めるからです。

今日も お世話になっている方から連絡をいただき いそいそと出かけてきました。そこには・・・たくさんの可愛いグラス・・・小引き出し、蓋付のビニールかご4色などなど・・・懐かしいものが山積みでした。車に大切に積み込み、店への道を急ぎます。どうやってレイアウトしようか・・・どなたに気に入っていただけるかな・・・そんな事を考えながらの道筋は 遠くでありながら 近くも感じられました。それに 今日は アメリカからの荷物も届いたので 早く見たくて尚更でした。

たくさん商品が入ったので ご紹介は 順を追ってになりそうですが とりあえず、最初は こちら・・・フェデラルグラスの パティオスナックセットです。しかも 箱入りデットストック。4客セットです。この景色は なかなかお目にかかれるものではありません。

「欲しい・・・。」その気持ちが ふつふつと湧き上がってきますが お店をやっている以上、まずは お客様に見ていただかなれば・・・欲しい気持ちをぐっとこらえてご紹介します。

荷解きの瞬間は ほんとにわくわくします。しばらくは こうやって眺めていたい・・・それだけは お許しください。

Photo

|

« 雨の日だって。 | トップページ | 愛しき時間を得るために。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日だって。 | トップページ | 愛しき時間を得るために。 »