« お知らせ | トップページ | そよ風を感じて。 »

腰を下ろして・・・。

うちのお店では 初めてのご紹介になると思います。

それは いいデザインで 綺麗なものがなかなか無かったというのがその理由です。

古い家具好きの私でも、いくらデザインが素敵でも 補修のしようがないソファは 使えるものとは思えません。生地が破れて 専門業者に貼り直してもらうまでして 手に入れたいほどのものは そうそうないのです。

古くて、デザインが素敵で、綺麗なもの・・・案外 無いのです。で、ようやく出会えたのがこちら・・・

Photo

人工皮革張りのシングルソファです。目立った 破れもなくとても綺麗です。足を投げ出してゆったり座れます。

スタンドの灯りの下で 読書に興じるもよし・・・2脚あるので お酒でも飲みながら ゆったり話すもよし・・・腰を下ろして、身をあずけ、くつろぐ時間を素敵に過ごせそうです。

|

« お知らせ | トップページ | そよ風を感じて。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | そよ風を感じて。 »