« 素朴が可愛い。 | トップページ | 灯が点る。 »

いい夏でした。

ロングランのイベント「夏のマルシェ」も終了しました。この時期ならではの お久しぶりのお客様や 日頃からお世話になっているお客様も 足をお運びいただき 「いい夏だったな・・・」と感じさせていただきました。夫婦ともども 心から御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

長くお付き合いいただけているお客様がいてくださるおかげで うちのお店は やってこれています。そのお客様に お世話になっている感謝の気持ちを込めてのイベントなので また お会いできることの喜びを噛み締めることで、より一層 頑張らなければと しみじみ思っています。何だか 夏よりも暑くなっていますが 夏の終わりの寂しさを感じずにはいられません。

お店は 家具のお届けも終わって どこか気の抜けたように スカッとしていますが いつものように また少しずつ、 魅力あるご提案が出来るように 新しいものたちと出会いを重ねていこうと思います。どんなものと出会えるのか・・・楽しみです。明日から イベントでお配りした割引チケットをご利用いただけます。お得にご利用くださいませ。

たくさんの思い出も出来て この夏も いい夏となりました。

Photo

|

« 素朴が可愛い。 | トップページ | 灯が点る。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素朴が可愛い。 | トップページ | 灯が点る。 »