« わかる時がきっと来る。 | トップページ | っぽくないな。 »

季節を楽しもう。

もう少しゆっくり寒くならないものかと 毎年思います。急にやってくる北海道の秋は 本当に急ぎ足です。そろそろ 気持ちも切り替えて 冬を迎える覚悟をしなければなりません。でも、その前に、実りの秋に、味覚の秋に じっくりと浸りたいと思います。

揃えた雑貨も 食料保存用のガラスジャーや ビバレッジサーバーなど・・・秋を意識したものを選んでみました。籐の籠に収穫したものを持ち帰り、木のカッティングボードで下ごしらえし、冬に備えて ビンに詰める・・・そんなイメージで 商品を発注してみました。

ひんやりしてくるフローリングの床もラグがあれば大丈夫。色合いの綺麗な ホーローのコーヒーポットや木のティースプーンは 温もりある時間を感じさせてくれるでしょう。

寒いのは苦手だけど 季節を楽しむ気持ちを前向きにしよう。そう考えることにしてみました。
Photo

|

« わかる時がきっと来る。 | トップページ | っぽくないな。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかる時がきっと来る。 | トップページ | っぽくないな。 »