« ファンシー。 | トップページ | 10年前の今日。 »

毎日も 時々も。

毎日寒くてやになります。風邪など引いていませんか?どうぞ ご自愛くださいませ。

チョコホリックの新商品が届いたので ご紹介します。
まずは、耐熱性のガラスコンテナーです。大小があり プリントは6種類。食品保存用として も活躍しますが レンジで暖めも出来ますし、オーブンにも対応できますので グラタンなどオーブン料理の器としても使えます。冷蔵庫の中も 食卓もちょっと可愛くなりそうです。

Photo

耐熱食器つながりで、古い物好きの方には こちらをおすすめします。日本製パイレックスの 花柄シリーズです。色んな花々が描かれて 可愛いです。中でも 蓋の付いたこの手のコンテナーは 初めての出会い。無地なら珍しくもないけど 花柄付があることは 知りませんでした。

Photo_2

で、チョコホリックからはもうひとアイテム。ボストンタイプのキャリーカートです。北海道のこれからは 道で引くのは無理としても 駅の構内や ホテルや旅館のロビーでは コロコロ引いて歩けます。

Photo_3

毎日使えるものも 時々使うものも 可愛いものがいいと思います。チョコホリックの雑貨は そういうものばかりです。

|

« ファンシー。 | トップページ | 10年前の今日。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンシー。 | トップページ | 10年前の今日。 »