« ふわふわ。 | トップページ | 思いつくかも。 »

雑貨っていいな。

どかどかと雪が降り積もり、初の雪除け・・・こんな日に 来てくれる人は少ないだろうな・・・そんな 日曜日。案の定の展開。

昨日、発注したての商品が入ったので レイアウトの見直しをしていました。

店にぽつんと一人佇み、見つめる先に 映る景色・・・やっぱり 雑貨っていいな・・・と思います。ちょっとだけ素敵な場面を見せてくれるからです。

日常をほんの一瞬でも 忘れさせてくれてくれる存在。そういうかけがえのない存在。求める人に見えてくる景色。求める人にしか見えない景色。雑貨には そういう要素が多分にあると思います。

ゆらゆら揺らめくティーライトの明かり・・・少し素敵に演出してみる。フレグランスキャンドルの香りとともに過ごす夜。そんな夜がたまには必要です。

Photo

部屋の明かりは こうこうと明るいのは苦手です。リラックスするには 光量を落とすといいかもしれません。ステンドグラス調のペンダントライトは ビーズを通して明かりが漏れる感じ。天井に映る模様も 少し幻想的です。

Photo_2

ちなみに 今月のお休みは9日(水)です。

|

« ふわふわ。 | トップページ | 思いつくかも。 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわ。 | トップページ | 思いつくかも。 »