« 温もりを感じます。 | トップページ | 雑貨っていいな。 »

ふわふわ。

ふわふわなものには 癒しの効果があるようです。

あなたは どんなふわふわを連想することでしょう。

犬やねこを抱っこすると 癒されますね。それに パンやスウィーツも ふわふわに感動します。洋服も あったかく気持ちがいいものです。そして、「ふわふわの雲に乗って 浮かんでる気分。」なんて 夢心地になることもあるくらいです。

おじさんである私には ちょっと理解しにくい部分ではありますが 女性にとって ふわふわなものは 癒しの対象に違いないと思います。

チョコホリックから 新商品が届きました。まさにふわふわした感じがするのです。

Photo

キルティングの トートとリュックは 文字通りふわふわ。ストールも肌触りふわふわです。

Photo_2

シャンプーやボディーソープのディスペンサーは ふわふわじゃないけど 淡い色合いで統一すれば 柔軟剤で洗い立ての タオルのように ふわふわなイメージが広がります。

Photo_3

そして、懐かしいものから・・・昔流行した 小さな男の子と女の子が チューをするコインバンクです。電池式で お金を入れると 男の子が女の子に近づいて チューをします。コインを一枚入れると 4回も くるくるしながらチューします。見ているだけで 和んできて、癒されます。幼心の ふわふわした恋心・・・おじさんにも そんな感情があったことを 思い出させてくれるのです。

|

« 温もりを感じます。 | トップページ | 雑貨っていいな。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温もりを感じます。 | トップページ | 雑貨っていいな。 »