« 柔らかな時間。 | トップページ | 愛しくて。 »

ちょっとプレゼント。

今年も後残すところ2週間となりました。早いものですね~。

子供たちにとっては 今頃が一番ワクワクしている時。大人は クリスマスの準備やら、仕事の追い込みに、連日の忘年会・・・何かと忙しく ソワソワする時期です。

でも、この時期は お楽しみが一杯で いいものです。

私は お酒が好きなので 毎晩のようにお酒を飲みますが やはり、イベント事のときは その味も普段とは少し違う気がしています。少しくらい飲みすぎても 許される気がしますしね~。(明日に影響するような飲み方は もうできませんが・・・)そんな時は 普段とは違うグラスを用意します。見た目だけじゃなく 味わいも変わってくるのです。今年は どんなグラスで 楽しもうかな・・・。

Photo

あと そんな時に花を添えるのは ちょっとした プレゼントです。メインのプレゼントだけでも勿論いいのだけれど ちょっとしたものを・・・と思いつく時、雑貨は とてもいいと思うのです。

可愛いものが好きな方には こんなものはいかがでしょう。

Photo_2

サインポールを模したものは アクセサリースタンドです。ネックレスやピアスを掛けて置けます。コンパクトやピルケースも 他にはない可愛さです。

大人っぽくシンプルなものが好みの方には こんなガラス製品はいかがでしょう。

Photo_3

一輪挿しに、コーヒーキャニスター・・・おしゃれな雑貨は 空間を素敵にしてくれます。

記念日でなくても、イベントでなくても ちょっとした贈り物は 幸せを運んでくれる気がするのです。

|

« 柔らかな時間。 | トップページ | 愛しくて。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柔らかな時間。 | トップページ | 愛しくて。 »