« 雑貨感覚で。 | トップページ | 早変わり。 »

春の準備。

センター試験が終わりましたね。うちの娘も 受験しましたが まだまだ気を抜けない状況が続いていて 親もふわふわと落ち着かない日々を送っています。受験生をお持ちの親御さんは 皆そうなのでしょう・・・子供の頑張ってきた姿を見続けてきたわけですからね。

子供たちが歩む道・・・温かく見守るしかないのです。

寒い冬が終われば 春がやってきます。いい知らせが届くことを祈って 静かに待つしかありません。

お店も そんな春を前に 新作が届いています。チョコホリックからは 新生活を始める方に ぴったりの雑貨が届きました。

Photo

「ふんわりランチボックス」は 蓋が平らじゃないので 作りたての見た目で 「いただきます!」できます。のり弁のはずなのに のりが無い・・・蓋をひっくり返すとくっついていて・・・ということもなくなりそうです。

ハートのコインケースとパスケースは チョコレートの型押しで、チョコ好きの女性の朝のテンションをちょっと上げてくれるかもしれません。

新しい季節と新しい環境・・・新生活の準備には チョコホリックが一役買ってくれそうです。

|

« 雑貨感覚で。 | トップページ | 早変わり。 »

チョコホリック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑貨感覚で。 | トップページ | 早変わり。 »