« 不思議な感覚。 | トップページ | 春の準備。 »

雑貨感覚で。

低学年用の学校の椅子をリメイクしてみました。両方とも小さな椅子ですが 微妙にサイズが違います。

ペールグリーンはお兄ちゃん用。ベビーピンクは妹ちゃん用。二人並んで 絵本を読んでるイメージで リメイクしました。

実際に小さなお子さんが居なくても 花台にしたり、靴を履くときの腰掛にしたり・・・用途は色々です。何より こういう可愛いものがあるお部屋の景色は 何だか和むものなのです。

こういうものでも 一応は家具です。家具を買うときって 雑貨を買うような感覚とはちょっと違います。でも、あれこれ お部屋をイメージしてみる時、家具だって きっとその一部分です。雑貨感覚で 楽しんでみてはいかがでしょう。

お店にある家具も しばらく店頭にあるものの価格を見直して、少しお値下げしてみました。きちんと手直しし、不具合無く 長くお使いいただけるものばかりですが 家具というよりは 雑貨感覚。そんな気分で 見ていただけたらと思います。

Photo  

|

« 不思議な感覚。 | トップページ | 春の準備。 »

リメイク・古家具」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不思議な感覚。 | トップページ | 春の準備。 »