« ここにしかない時間。 | トップページ | 不思議な感覚。 »

ちっちゃいというだけで。

とても可愛いものをお譲り頂きました。

小さな小さな 子供用アコーディオンです。弾いたことはないのですが 見よう見まねで弾いてみると、意外と本格的。ベース音も鳴りますし、弾ける人が弾いたら・・・もしくは 練習を重ねれば・・・いい音楽が奏でられそうです。ぷーという音と 蛇腹が空気を送る音・・・幼い時に吹いた ハーモニカのように 懐かしい音がします。

とても小さいので 大人が弾くには少し苦労しそう。インテリアとしてもいい景色になりそう。でも、できれば ちっちゃな子供が弾きこなすところを見てみたい。

子供はちっちゃいと言うだけで可愛いのに、そのちっちゃな手で 腕を大きく広げて、大人のように 音楽を奏でる様子は きっと泣けてくるぐらい可愛いのではないかな。

Photo

|

« ここにしかない時間。 | トップページ | 不思議な感覚。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここにしかない時間。 | トップページ | 不思議な感覚。 »