« まどろむ。 | トップページ | 明かりをつけましょ。 »

少しづつ春。

だんだんと春の陽気になってきました。そんな中、冬のイベント「冬のマルシェ」が終わりました。家具や 雑貨が少しずつ少なくなってきて お店もさっぱりとした印象です。ご来店いただいた お客様には いいものをお手頃にお求めいただき、また 暮らしの中で役立てていただけたら・・・ほんとに嬉しいです。足元も悪い中 ご来店くださり本当にありがとうございました。

抽選会で 当たった割引チケットも 明日から2ヶ月間有効でご利用いただけますので 機会があれば 是非ご利用くださいませ。お待ちしております。

こうして 陽気が変わってくると雪解けも すぐそこのような気がしてきます。それでも まだ3月・・・一日一日少しずつ 春に近づいていきます。お店も 春らしい展開を・・・と思いますが なかなかそうもいきません。素敵な出会いは 早々ありませんから・・・。ゆっくりと 進めていくことしかできないのです。

その第一歩として、フェデラルのカップ&ソーサーをご紹介します。ミルクガラスの素材に キラキラした塗装が施され 光を当てると虹色に輝きます。さらに 写真ではわかりにくいのですが 若草色のグラデーションがまさに春の新緑のように 柔らかな印象です。これからの季節にぴったりの 印象的なカップです。

今年は 大好きなミルクガラスもたくさんご紹介していきたいですね。そうなることを祈りつつ・・・明日から またゆっくりと始めたいと思います。

追伸
3月1日(水)は 娘の卒業式に行ってきますので お昼12時からの営業とさせていただきます。ご了承くださいませ。

Photo

|

« まどろむ。 | トップページ | 明かりをつけましょ。 »

食器」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まどろむ。 | トップページ | 明かりをつけましょ。 »