« 朝食風景。 | トップページ | 個性がたまらない。 »

春風に乗って。

いよいよ春めいてきて、日中の風も どこか柔らかくなってきました。

で、そんな風に乗って アメリカからの荷物が久々に届きました。箱を開けると・・・たくさんのミルクガラスが・・・普段使いにぴったりの カップやマグ、シンプルなカスタードカップにオーバルキャセロール・・・やっぱり いつ見ても いいものです。特にこの日差しの中では 光がやわらかく透けて・・・可愛さだけじゃない この春風を感じるように うきうきとしてきます。

そして、ヴィンテージのBALLジャーがたくさん入荷しています。気泡たっぷりのグリーンのガラスは 飾ってもいい雰囲気です。そして、うちでは初めて扱うアイテムが登場しました。古いアドマグにぴったりのアイテムです。

写真は またあらためて、つたないお話とともにご紹介しようと思います。

春風に乗って 到着した魅力あるヴィンテージアイテム・・・届きましたことを 取り急ぎご報告いたします。

|

« 朝食風景。 | トップページ | 個性がたまらない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝食風景。 | トップページ | 個性がたまらない。 »