« 片隅に。 | トップページ | 朝食風景。 »

明日もそばに・・・。

私の子供の頃のように 品物が少なく、選ぶこともあまり出来なかった時代とは 今はあまりにも変わってしまいました。ある意味 たくさんありすぎて迷いを生む時代・・・そんな風に感じます。

勿論、たくさんある中から選べることが 納得できる第一歩ですから 当然のことではあります。でも、案外 ものがない時代に比べ 大切に思う気持ちは薄れつつあるように思います。
Photo

新しく魅力的なものが大量に生み出され、古いものは 忘れ去られ 捨てられていく・・・。今あるものが 先々、そうならないよう もの選びをしたいものだと 私は思います。

「明日もそばにいて欲しい。」そういうものと暮らして行きたいと思うのです。
Photo_2

|

« 片隅に。 | トップページ | 朝食風景。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片隅に。 | トップページ | 朝食風景。 »