« かみさんからのオーダー。 | トップページ | 出会いの週末。 »

思い出の余韻。

祭りのあとは 寂しくなるものです。それが楽しければ 楽しいほど・・・ゴールデンウィークも終わりに近づいています。今年は 連休も長かったし 比較的天候にも恵まれたので、楽しい思い出もたくさん出来たのではないでしょうか。

ちょうどこの時刻、連休も終わりだな・・・という気持ちと 明日からまた仕事だな・・・という感情が入り混じり ちょっと寂しさも込み上げて来ます。

休んだのだから 頑張らないとね。そう思い直して この時間、思い出の余韻に浸ってみますか。

Photo

今月は 10日(水)にお休みを頂きます。かみさんと出かけてきます。

|

« かみさんからのオーダー。 | トップページ | 出会いの週末。 »

懐かしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かみさんからのオーダー。 | トップページ | 出会いの週末。 »